mania_neiのブログ

20歳の女子大生の毎日は書かない日記です

キャッ

やっぱり日記(ブログ)さぼってしまった〜!

 

今日は合コンでした。

↑私には彼氏がいます(彼氏だよね?(威圧))

 

イケメン揃いで、かつ面白い。

楽しい時間でした〜〜

 

物腰の低さ、優しさってとっても大切だなぁと改めて思いました。

私もどんな時でも笑顔で優しい心を持ち合わせていたいものです。

 

5つほど上の彼等は社会情勢も良く教えてくれました…(笑)

就職の事、会社の上司の事、etc、、、

 

「類は友を呼ぶ」

とよく言ったものですが本当にその通りですね。先日ナンパされてご飯に行ったメン's酷かったんです。

 

2:2で行ったのですが、初っ端から「なんか、抜けてそうだよね〜!」などと私たちの内面を知らないくせにけなしてそれで笑いを取ろうとしてくるのです。

 

笑えるわけがない、いくら「可愛い」「美人」と言われても全く響かない。

人の粗探しをして笑いを取るような人間にだけはなりたく無いと思いました。いや、そんなの小学生だってわかるだろうが。

 

追伸、ダイエットの番組に出てた安在さんという男性。あれは酷かった。

 

それだけです。

 

また書きます、ありがとうございました。