mania_neiのブログ

20歳の女子大生の毎日は書かない日記です

好きな人と

 

好きな人と3週間会わないことにして、2週目も間も無く終わり、残すところ、あと1週間です!

 

私が忙しいという事もありましたが、最近一緒にいすぎたので彼に飽きられないか不安になってしまい策士なことをしました。

 

住んでいるところも近くて、好きな人は「いつでも帰ってきていいよ!」と言ってくれます。

 

幸せです。

 

私はサッパリした女かのように振舞っていますが本当は彼の事が大好きで大好きでたまりません…!

 

策士なことをしたけれど、結果は良かったみたいです。たまの幸せって大切ですね。

干渉しすぎず、少し気にかけられるくらいの関係をずっと続けていけたらなぁ。

 

また書きます。

早く彼に会いたいです。