mania_neiのブログ

20歳の女子大生の毎日は書かない日記です

好きだなぁ

 

最初に書いてから4日空いちゃいました。

ティヒヒ。

 

ところで私は大学3年生です。

3回も同じ場所で春を迎えました。

 

そろそろ就活、なんですよね。

夏のインターンも始まります。

憂鬱です。大人になれるのか、社会に出られるのか??

 

長所とか短所とか自己PRとか…

静かに穏やかに目立たずに生きたい。

 

好きな人と好きなものを食べてあったかいお布団で眠る毎日を送りたい。

 

でも好きな人もお仕事毎日頑張ってるからわたしも頑張ろう。

さて、ES書きます……

 

その前に、好きな人が初めて「好き」 って言ってくれました。嬉しかったなぁぁぁ〜

 

単純な女です

 

また書きます。