mania_neiのブログ

20歳の女子大生の毎日は書かない日記です

今日から

今日からはてなブログで日記を書いてみようと思います。

とは言っても、飽き性な私は毎日は書かないだろうしすぐ辞めてしまうかもしれないです。

でも、書いてみたくなったので書いてみます。

 

突然ですが今日の私は生理3日目で自律神経が乱れています。PMS症状とこれから30年くらいまだお付き合いがあると思うと憂鬱です。

昨日生理2日目で食欲がおさまらずハチャメチャに暴食をしました、暴飲はしていません。水分取った方がまだマシなんですかね?

それで、罪悪感から嘔吐して今朝起きたら、顔がむくんでまん丸でした。

 

昔、鏡を覗いた時可愛いなぁと思ったらその日はお顔に天使が宿ってるってピアノの先生が教えてくれた事があります。

すごくすごく怖い先生で毎回レッスンに行く前は怯えていました。でもその話をしてくれた日、「あぁ、先生も女の子なんだなぁ」と思いました。思っただけで別にその後も普通に怯えながらレッスンに通っていたんですけどね。

 

生理の話に戻りますが、今日は昼から大学に行きひょんな事から写真を撮られ(最悪や!)、すぐ帰宅して昼寝をし夜の予定に合わせて起きたらこれまたコンディションは最悪で、イライラしながらお菓子を食べて罪悪感に襲われ。服にはスープをこぼし、着替えた後家を出ました。そして現在電車の中でこれを書いています。

 

アイラインも上手く引けていないし、ファンデはよれてるし、お顔に天使がいるわけがないこんな日に絶対に好きな人には会いたくないのです。

 

神様どうか今日だけはバッタリ彼に会ってしまうなんてことがありませんように。

 

ありがとうございました。また書きます。