mania_neiのブログ

20歳の女子大生の毎日は書かない日記です

1ヶ月も

 

1ヶ月も書けなかった。

 

1つ歳を重ねる度に、どんどん女としての需要がなくなっていくと思うと死にたくなる。

 

だから、永遠を誓ってくれる良い人をさっさと見つけよう。

今の彼は寂しい人だと思う。自分で気付かないまま愛を求めててかわいそうな人。

 

そんな彼も私といるときは絶対幸せだと思う。だって、こんなに若くて綺麗で可愛いわたしの奇跡のようなプライスレスな時間を蝕んでいるんだもの。だからそれ相当の愛を注ぎ込んでよ。

 

また書きます。

キャッ

やっぱり日記(ブログ)さぼってしまった〜!

 

今日は合コンでした。

↑私には彼氏がいます(彼氏だよね?(威圧))

 

イケメン揃いで、かつ面白い。

楽しい時間でした〜〜

 

物腰の低さ、優しさってとっても大切だなぁと改めて思いました。

私もどんな時でも笑顔で優しい心を持ち合わせていたいものです。

 

5つほど上の彼等は社会情勢も良く教えてくれました…(笑)

就職の事、会社の上司の事、etc、、、

 

「類は友を呼ぶ」

とよく言ったものですが本当にその通りですね。先日ナンパされてご飯に行ったメン's酷かったんです。

 

2:2で行ったのですが、初っ端から「なんか、抜けてそうだよね〜!」などと私たちの内面を知らないくせにけなしてそれで笑いを取ろうとしてくるのです。

 

笑えるわけがない、いくら「可愛い」「美人」と言われても全く響かない。

人の粗探しをして笑いを取るような人間にだけはなりたく無いと思いました。いや、そんなの小学生だってわかるだろうが。

 

追伸、ダイエットの番組に出てた安在さんという男性。あれは酷かった。

 

それだけです。

 

また書きます、ありがとうございました。

好きな人と

 

好きな人と3週間会わないことにして、2週目も間も無く終わり、残すところ、あと1週間です!

 

私が忙しいという事もありましたが、最近一緒にいすぎたので彼に飽きられないか不安になってしまい策士なことをしました。

 

住んでいるところも近くて、好きな人は「いつでも帰ってきていいよ!」と言ってくれます。

 

幸せです。

 

私はサッパリした女かのように振舞っていますが本当は彼の事が大好きで大好きでたまりません…!

 

策士なことをしたけれど、結果は良かったみたいです。たまの幸せって大切ですね。

干渉しすぎず、少し気にかけられるくらいの関係をずっと続けていけたらなぁ。

 

また書きます。

早く彼に会いたいです。

好きだなぁ

 

最初に書いてから4日空いちゃいました。

ティヒヒ。

 

ところで私は大学3年生です。

3回も同じ場所で春を迎えました。

 

そろそろ就活、なんですよね。

夏のインターンも始まります。

憂鬱です。大人になれるのか、社会に出られるのか??

 

長所とか短所とか自己PRとか…

静かに穏やかに目立たずに生きたい。

 

好きな人と好きなものを食べてあったかいお布団で眠る毎日を送りたい。

 

でも好きな人もお仕事毎日頑張ってるからわたしも頑張ろう。

さて、ES書きます……

 

その前に、好きな人が初めて「好き」 って言ってくれました。嬉しかったなぁぁぁ〜

 

単純な女です

 

また書きます。

今日から

今日からはてなブログで日記を書いてみようと思います。

とは言っても、飽き性な私は毎日は書かないだろうしすぐ辞めてしまうかもしれないです。

でも、書いてみたくなったので書いてみます。

 

突然ですが今日の私は生理3日目で自律神経が乱れています。PMS症状とこれから30年くらいまだお付き合いがあると思うと憂鬱です。

昨日生理2日目で食欲がおさまらずハチャメチャに暴食をしました、暴飲はしていません。水分取った方がまだマシなんですかね?

それで、罪悪感から嘔吐して今朝起きたら、顔がむくんでまん丸でした。

 

昔、鏡を覗いた時可愛いなぁと思ったらその日はお顔に天使が宿ってるってピアノの先生が教えてくれた事があります。

すごくすごく怖い先生で毎回レッスンに行く前は怯えていました。でもその話をしてくれた日、「あぁ、先生も女の子なんだなぁ」と思いました。思っただけで別にその後も普通に怯えながらレッスンに通っていたんですけどね。

 

生理の話に戻りますが、今日は昼から大学に行きひょんな事から写真を撮られ(最悪や!)、すぐ帰宅して昼寝をし夜の予定に合わせて起きたらこれまたコンディションは最悪で、イライラしながらお菓子を食べて罪悪感に襲われ。服にはスープをこぼし、着替えた後家を出ました。そして現在電車の中でこれを書いています。

 

アイラインも上手く引けていないし、ファンデはよれてるし、お顔に天使がいるわけがないこんな日に絶対に好きな人には会いたくないのです。

 

神様どうか今日だけはバッタリ彼に会ってしまうなんてことがありませんように。

 

ありがとうございました。また書きます。